SSブログ
ポイントサイト ブログトップ

ポイントボックス [ポイントサイト]

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

迷惑メールの山に埋もれて気づかなかったですが、ポイントボックスというのにも入っていました。
豚の貯金箱がモチーフです。

しかし、改めてここを確認してみると、意外と使えそうです。
クレジットカードを作ればポイントが大量ゲットできるのは、類似サイトと一緒です(だからここで入る必要はありません)。
が、ここの肝は競馬と投資のメルマガ登録をするだけで2900ポイントをゲットできること。
5000ポイントたまればイーバンクで500円に換金できますので、あとは2、3の会員登録をすれば達成できます。それからはほうch…ゴホゴホ

ただ、最初に2900ポイントをくれるメルマガがなんとも怪しげなので、捨てアドレスがいいかもしれませんが(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

CMサイト [ポイントサイト]

久々に本来の目的、ポイントサイトの紹介です(笑)。

積極的にやっているわけではありませんが、
メールが来るとクリックしているのがCMサイト

これはフラッシュを利用した動画CMを視聴するとポイントがたまり、現金や商品に交換できるサイトです。
ここのいいところは、CMを開いたまま他の作業が…ゴホゴホ。
ま、見ているか確認するため、途中で「NEXT」というボタンは押す必要はありますが。

ポイントは1CMあたり5程度で、4000ポイントが現金2000円になる、という、ある意味果てしなく遠い目標ですが、片手間でできる、という面ではお勧めです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

まず [ポイントサイト]

[るんるん]私がまず始めたのは、ネット上に氾濫するポイントサイトに登録することです。
それはもう、ありとあらゆるサイトに登録しました。どれくらいあるか自分でも覚えてません(笑)。

しかし、その中でまず必要なのは、イーバンクに口座を開設することです。
ポイントサイトなどの現金還元はイーバンク限定というところも多いからです。

ポイントサイトは訪問したり広告を見ることでポイントをため、一定以上貯まったら現金などに交換
する仕組みですが、相当粘り強く続けないと現金などに交換できません。

その中でお勧めは「クーポンメール」。
ここはイーバンクに口座さえあれば、サイトを通じて別のところなどに会員登録をするだけで、
数十円~数百円が振り込まれるから、手軽にはじめられます。

他のポイントサイトに登録するときも、まずクーポンメールから始めるのがお勧めですよ[グッド(上向き矢印)]
そうするだけで数百円はゲットできますからね[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
ポイントサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。