SSブログ

まず [ポイントサイト]

[るんるん]私がまず始めたのは、ネット上に氾濫するポイントサイトに登録することです。
それはもう、ありとあらゆるサイトに登録しました。どれくらいあるか自分でも覚えてません(笑)。

しかし、その中でまず必要なのは、イーバンクに口座を開設することです。
ポイントサイトなどの現金還元はイーバンク限定というところも多いからです。

ポイントサイトは訪問したり広告を見ることでポイントをため、一定以上貯まったら現金などに交換
する仕組みですが、相当粘り強く続けないと現金などに交換できません。

その中でお勧めは「クーポンメール」。
ここはイーバンクに口座さえあれば、サイトを通じて別のところなどに会員登録をするだけで、
数十円~数百円が振り込まれるから、手軽にはじめられます。

他のポイントサイトに登録するときも、まずクーポンメールから始めるのがお勧めですよ[グッド(上向き矢印)]
そうするだけで数百円はゲットできますからね[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小遣いがほしい!小遣いの使い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。