SSブログ

ブルックス [商品紹介]

プレスブログより、ブルックスの「水出し珈琲」のリリースが出ています



私は会社のカップ自販機で毎日コーヒーを買ってます(コカ○ーラの)が、これが80円からと、かなり高いんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]
今回の「水出し珈琲」は、ポットの水に3時間つけて冷蔵庫に入れておくだけで、アイスコーヒーが飲めるというものです。一回で500ml作れて、12袋で1000円(1個あたり83円)ですから、1回80円のカップコーヒーより、かなり経済的な感じはします。マグに入れて持っていけば、すぐ捨てる紙のカップより、環境にもよさそうです[グッド(上向き矢印)]

氷で水増しされた紙カップのコーヒーより、マグに入れた濃厚コーヒーの方が仕事がはかどるかも?
…人のせいにしちゃだめかorz

季節限定らしいので、気になった方はお早めにどうぞ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

infoQようやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。