SSブログ

infoQ [アンケート]

ここのところあまり時間がなかったので、久々にまともな更新(笑)。
けっきょく小遣いは上がる気配はありません[バッド(下向き矢印)]

ネット上でせっせと小遣いを稼ぐときに、欠かせないのがアンケートサイトです。
簡単なアンケートに答えるとポイントが獲得でき、一定数たまれば現金などに交換できるものですが、
せっせと貯められる性分の人にはいいかもしれません。
ブログの更新なんかよりは手間はかからないので(笑)。

大体が予備調査と本調査があります。
予備調査で広くサンプルを集め、意見を聞きたい層(年齢や性別など)に絞り込んで、10分以上かかる
本調査を実施します。本調査は数十円相当の報酬が多いですね。

今回紹介するのはinfoQというアンケートサイトです。
新規モニター登録

ここは予備調査の質問が少々多いですが、ちょくちょく質問はくるので、
プライベートのメールを確認するついでに答えるのもいいと思います
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小遣い獲得に嫁と勝負ブルックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。