SSブログ

酸素水OXYGEN O2

みなさん、こんばんは。
今日は酸素水OXYGEN O2のご紹介をします。
この間、我が家に酸素水OXYGEN O2が届きました。
どんなのかなって思って、ホームページで調べると・・・
高品質のミネラルウォーターの中に酸素が通常の15倍以上入っているって書いてありました。
どんなシーンで飲むといいのかというと、スポーツをした後、勉強中、仕事中、入浴後などなど、汗をかいたり、
リフレッシュをしたいときにお勧めだと思います。

気になる、フレーバーは、プレーン、レモン、ピンクグレープフルーツの3種類。
ちなみに私は、入浴後に飲んで見ました!
プレーンはさわやかさを求めていた私には物足りない感じでした。
レモンとピンクグレープフルーツはさっぱりしましたが、ピンクグレープフルーツは甘い香りも同時に楽しめ、
よりリフレッシュ&癒されました。
酸素がいっぱい入っていても全然、飲みにくい感じではなかったですよ。
ミネラルウォーターの硬水のものとかだと飲みにくいものもありますが、これは大丈夫でした。

酸素がいっぱい入っているということなので、ジョギングの後とかでもいいかもしれませんね。
これからの季節、大切な水分補給ができて、しかも手軽に酸素補給もできるなんて、理想的ですね。
気になった方は、酸素水OXYGEN O2のサイトを見てみてくださいね。

2009年7月31日までのキャンペーン期間として、O2メンバーの方全てにプレーン、レモン、ピンクグレープフルーツが楽しめるお試し3本セットと携帯ストラップをプレゼントされるそうですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。