SSブログ

クリアアサヒ [商品紹介]

IMGP1399.JPG

ここのところ仕事が忙しくて、全然更新できてませんorz
ちょくちょくネタはあったのですが・・・。ひと段落着いたので、今後はぼちぼち進めていきたいとおもいます。

さて、プレスブログで請求していた「クリアアサヒ」のサンプルが2缶届きました。

我が家では酒は一切買えない(買うなら小遣い)ので、当たった時はうれしかったですね~。
これで堂々と飲める(笑)。

休みの日に厚切りベーコンをカリカリに焼いたつまみでいただいたのですが、久々のアルコールはめっちゃうまい!!
一口で「ぷはー」となって、真っ赤になり、まるで草野球を終えたお父さんのような「うめー」という心境です。
ビール系飲料ってこんなにうまいんですね。基本的にスーパードライがすきなんですが、正直あなどってました

さて、味の方はといえば、けっこうサッパリ目で飲みやすいです。一気に一缶あけました
「うまみだけ。雑味なし。」のキャッチコピー通りに仕上がってます。

いわゆる第3のビールですが、現在は原材料に麦を使うものと、えんどう豆やとうもろこしなんかを使う2種類があり、クリアアサヒは麦を使ってます。第3のビールは初めての体験でしたが、発泡酒と比べて遜色ない感じです。たまの「プレミアムビール」ではありませんが、価格もお手ごろですし、普段のビールとしては満足できそうですね。

この日は1缶だけ開けましたが、すっかり酔ってしまいもう1本はお預けです。
楽しみはとっておきます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。