SSブログ

ゆほびか [日記]

P1000121.JPG
ある本屋でたまたま目にした雑誌「ゆほびか」。これにも一言物申したいと思います。

まず「人生を浄化するオーロラの写真」はスルーします(いいのかそれで?)

それより私が気になるのは、成果で挙げられている「宝くじ数億当選」「月収激増」「家を新築」「運命の恋人出現」「別離の悲しみ克服」の文言。

少なくとも「家を新築」と「別離の悲しみ克服」は、自分がどうこうすることであって、オーロラの写真のおかげなのか?と言いたい。
ま、宝くじ「数億」ってところも何か哀愁が漂ってますが。ロト6とかチャリロトとかtotoBIGとかジャンボ宝くじの、どれかが当たりますよ!ってことなのかな

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。