SSブログ

占い師さん募集 [日記]

P20.JPG

先日、いつも通ってる図書館近くの駅ビルで、こんな張り紙を見つけました

ツッコミどころ満載ですが、まず、占い師さんってのは、張り紙を見て応募してくるものなんでしょうか?世の中にそんなにいっぱいいるのか?

かつては有名だったカリスマ占い師が、仕事につかれて引退。一度は落ち着いたものの、なにか物足りない。
ふと買い物帰りに見かけた張り紙で「あぁ、やはり私には占いしか残ってないんだわ」と思って応募する、とか?

占い師さんを求めている側も同業のようなのですが、スペースが余ってるから募集してるのか?というのも謎です。
少なくとも、他の占い師さんを募集する人には見てもらいたくないな、と私は思いますが(笑)。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nano

「○○の母」募集とかw
by nano (2008-09-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMサイトスズメバチの逆襲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。