SSブログ

アクアティークエムディー [商品紹介]

モニタープラザより届いた、水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』を嫁(28歳)に試してもらいました。エイジングケアということですが、嫁は非常に肌が丈夫。普通の石鹸で洗顔しているのに、百貨店の肌診断なんかでは、常に「18歳」と言われるほど。果たして効果のほどは?

水素パワーのメディカル・スキンケア『アクアティークエムディー』

『アクアティークエムディー』体験モニター大募集!

機能としては6つのエイジングケアがあるそうです。
1.水素力(活性水素をカプセルに閉じこめ安定化)
2.保湿力(上質なヒアルロン酸、スクワラン、アロエベラ、天草エキス配合)
3.低刺激(健康な肌と同じ弱酸性のpH5.5で整えました)
4.機能性(化粧水、乳液、美容液、化粧下地が全てこれ1本でOK)
5.自然派(無香料、無着色、ノンパラベンの自然派化粧品)
6.リラックス(アロマラベンダーエキス配合による香りのリラクゼーション効果)

刺激は全然なく、お肌が敏感な人でも安心して使えそうです。また、機能性のところは「無精派にはいいけど、いつも色々つけてる私には、ちょっと物足りないかな」だそうです。一番おすすめなのは「リラックス」で、「さわやかな香りがほんのりとただよい、癒される」とご満悦でした。追加のアンケートでサンプルがもらえるということだったので、早速答えときました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エクサバイトねんきん特別便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。