SSブログ

カルピス [懸賞]

カルピスで七夕ファンタジーというプレゼント付企画が始まってます。

4つの質問に応じて七夕にちなんだWeb絵本の内容がかわり、最後にプレゼントに応募できるものです。
私は「天の川からの贈り物」でしたが、人によってまったく別のものになるようです。
カルピスは実は天の川の星のしくずだった、という、ちょっと「へぇ」と思わされるファンタジーです。
絵は「星の王子さま」みたいな絵柄で、温かみがありますね。FLASHを使ってるのかな?

カルピスの誕生日は89年前の7月7日、七夕のことです。創業者の「国利民福のために身をささげる」との思いから作られたそうです
が、現在の新興企業には微塵も感じられない姿勢ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレスブログ小遣い獲得に嫁と勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。